2008年5月16日

UFOを見そうな空

                 まだ何も描かれていないキャンバスと一緒に!

                        桐箱の中身は?

                         栗田さん

                         イイデスネ

                        マチャアキ

                    UFOを見そうな空

急遽、栗田さんのアトリエ訪問!
人の仕事部屋を見せてもらうのは本当にうれしい。
祝いの寿司を買っていざ!

絵もたくさん見せてもらった。夢のような絵。ニューヨークのマシューマークスギャラリーに行ったときも同じ事を思った。GARY HUMEというイギリスのペインターの絵を見たのは4年前。HUMEの絵に衝撃を受けてのめり込んで絵を描いてはずが・・・?栗田さんの絵も見ていて気持ちがいい。また絵が描きたくなった。
絵をたくさん見たせいか、寝屋川のせいか、空がどうも変に思える。こういう時は、いるもんだ。

礼二の好きな京阪急行にて無事帰宅。