2008年6月9日

比叡山麓は

                         子供とよく目が合う。

                          波打ち際の2人

                        「以上です、農場長!」


うちの近所にはうまいパン屋がある。東風というパン屋とこせちゃと言うパン屋。天然酵母で中身が凝縮されていてうまい。そのパンを買いにいく朝は何ともすがすがしい、トゥーシューズのような軽やかさ♪こせちゃの店内はann sallyのday dreamがかかり、一層さわやかな気分が増す。焼きたてのパンは香りがいいし、音がいい。こんなパンをいただけるのは幸せ。
パンも作品も気合が入ってないとね!

うちのハーブ君たちは、なかなか見事な成長を遂げ、今年は無理やけど、来年は生のハーブティーが楽しめそう。挿し木でどんどん増える彼らは、着実に根を下ろし、さすが「雑草」の異名を語るだけある。昨日うちに来たキャットミントちゃんも大きくなぁ~れ!

ベニシアさんならぬyokoのハーブ便りが出版できるか!?