2009年8月17日

マインドコントロール





                      ウジャウジャ

                      犬文字

                         ロウアンキ

                       倉沢君


K澤君、禁煙達成おめでとう!
タバコに自分が操られていたかと思うと怖い。
フィルタータバコの匂いは安物臭い。

マインドコントロール。
我が家の家訓は「小さな親切、大きなお世話」
かわいそう、だから何かする。
かわいそう、だけど何もしない。
人の思想や手が加わることで失われるものは非常に多い。そのわりに伝統を大切にと言う。エコもまた然り。生態系を変えといてエコもあるか!
何もしない、という選択肢。「やってあげる」という意識が一番迷惑!
見てよ、このヒトダカリ!こうなれば、個性もへったくれもなく。お祭気分に操られ。

小さな親切な私もコレに苦しめられる。
コントロール。何もしない、何もしない。

混んでないロウアンキ。
たらふく食って飲んで、一人2000円で釣り。儲けあんの?
その後、気分が悪くなったK澤君に、何もしませんでしたが、もうダイジョブですか?