2009年10月23日

事件です。



回転焼き(つぶあん)が好きで・・・



カメラが好きで・・・

大好きだよ、M


私の友だちの中でも、群を抜いてるMりんごちゃんが今週手術をする。
悪性かもしれない、ついでに取る、と、言葉が頭の中をぐるぐる回り、倒れそうになった。

彼女は世界中を飛び回り、今はローマの彼氏がいる。
彼女の母親とは、彼女が在住のニューヨークに帰っていくのを惜しむ仲で、
「Mが帰っていなくなっちゃうのがさみしい。」と、何ともいえない気持ちを帰国のたび味わっている。
本当になくなっちゃうの???
さみしい!さみしいよ!
彼氏も「no bad」だよ!
「迷ったけど、家族全員一致だから・・・」
台所で腹がよじれそうになった。
「取れば、綺麗になれるわよ」と母親に言われたそうだ。
ぎゃはははははは!
こんなに似合ってるのに・・・
こんなに面白いのに・・・・・・
黒い石・・・

止めて!

お願い!それを取らないで!



おまけ

もういっちょ友だちネタ。Aの兄ちゃんが、ビックカメラの宣伝してます!
キラッキラーズ。よろしく!

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/recommend/index.jsp

売れてや~