2010年10月13日

基礎からのデッサン

驚きの上達

こだわりのリースもあるよ


生徒さんの絵、味があっていいです。上手くなることは何かを捨ててしまうことでもあると思うのですが、どうやらHさんには「描きたい絵」があるご様子で、その夢のお手伝いが出来ていれば良いなと思います。
絵の勉強はコツではなく、いろんなことに挑戦する時間だと思います。いろんなことを知ってる人は得です。いろんなことをやってる人は面白いです。そういう意味では、わたしはまだまだ勉強の途中です。

からんこえにはこだわりのリースやお花のアレンジがあって華やか(花屋か?)です。手に取れる花や植物との距離感はまるでマルシェのようです。

ファンタジアート