2012年7月15日

ああ、今日は宵宵山か。

46~


おしりにあせものような湿疹が!このところの蒸し暑さ、やっぱり赤ちゃんにはコントロールできないよね!?頻繁に換えているとはいえ布オムツも蒸れそうやし、ちょこっと気になってたオムツなし育児やっちゃいますか。っ的な感じで、オムツをしない時間を作っています。もうすぐ2ヶ月と言うこともあり、できるだけ赤ちゃんのサインを感じてみようと観察していますが、私一人が赤ちゃん抱っこしておまるにキャッチするのは首が据わらないと難しそう。だいたい「する」タイミングは分かってきてんねんけどな。でもオムツの中やなくて外にする感覚、気持ちエエやろな。ピューッと飛ばしてはりますぇ。


「頼むで母ちゃん、俺のサイン、シクヨロ!」