2012年9月27日

バカボンとパパ、なのだ。

バカボンなのだ。
41歳のパパなのだ。

今日は初の児童館デビューを果たし、やっぱり他の赤ちゃんより、顔がでっかく目がちっちゃいコウヤであったが、自分と同じような赤ちゃんの面々にやや面食らっていた。まぁまぁ自分のペースで大きくなってくれたらそれでよいのだが。 そして明日はコウヤのパパの41歳の誕生日(年齢を数えてないので数年前から40歳なんだそうな。)なので、ビストロ銀にお邪魔にしてお昼のランチを頂くことにした。 去年は妊娠発覚で誕生日どころではなく、ソファーでオエオエやっていた訳だが、無事に(?)1年歳を取ることが出来て良かった。残り、3ヶ月。我が家のWの本厄は、まだまだ気が抜けない。が。