2012年9月30日

火傷するぜ!

simplex kettle



以前はパソコンでブログを書いていたが、スマホに変えて、ここからでも更新できたので、手を抜いてブログ再開…でもイマイチ使い勝手が悪いブロガー…。使い方が悪いのかもしれないが、写真の大きさもバラバラ…レイアウトもグズグズ…一番グズグズなのは内容なのだが。
うちのヤカン紹介。イギリスの工芸品、simplex。できれば、日頃から良いものに囲まれて生活したい。と思うが、宝くじでも当たらないとお金がいくらあっても足りない。このヤカン、我が家に来た早々、私の腕を火傷させてくれた貴婦人。じゃじゃ馬を乗りこなしてこそ一流と言わんばかりに、ジューーーっと腕が鳴った。「っつ!アーチーチーアチ!」