2012年11月17日

父と母、はりきってフォルクスワーゲンを買う。

恒例の足形

ハーフバースデーにフォルクスワーゲン納車。



今日でコウヤは6ヶ月になりました。まだ寝返りは出来ませんが、それ以外の事は活発で、人見知りのような仕草や一人遊びもできるようになりました。一番嬉しいのは、とってもよく笑ってくれることです。無邪気にニコニコするのがめっちゃかわいい。ああ幸せ。
生まれて半年と思うと早かったような長かったような。育児日記を読み返すと、毎日コウヤの成長を見逃さんとする自分の必死さで滲んでいますが、哀しいかな、指の隙間からするするとこぼれるようにそんな日々を忘れてしまいます。だけど、コウヤと一緒にいられて、これほど幸せな事はありません。本当にうちに生まれて来てくれてありがとう!