2012年12月8日

特別なケーキ


タンドレスの栗のジャム

首のこそばしに弱いコウヤ。




今日は、Tさんがうちのコウヤと3週間違いのSくんと一緒に遊びに来てくれました。近所のタンドレスのケーキを食べようと買いに行くと完売の札が!折角来てくれたTさんに悪いなぁと思い、ジャムだけでもと入ってみると、ほんの少しケーキがショーケースに残ってる!なんとか買うことができました。恐るべし…タンドレス…2時前には完売と言う…。少々お高い値段設定ですが、贅の限りにこだわりまくったケーキなので、宝石のようなキラキラした特別感があります。食べ物と言うより作品のよう。実際、ここのを食べてしまうと、陶酔できるその美味さから普通のケーキを買うのを躊躇ってしまいます。ただ、土日月の営業なので、食べたいと思っても曜日が合わなければ食べることができません。そう言うところがにくくてわたしの心を虜にする!うーん!今日も美味い! で、あれもこれもと、胃袋と財布の紐がバカになる私であった。