2013年1月30日

おもちゃ

ビニール袋に鈴

気に入ったみたい



朝から鼻をかみっぱなしで鼻の下が赤いし痛い。コウヤもママ鼻水トッテが大嫌いみたいで、母が修羅の顔になった瞬間にギャーギャー泣くし、親子揃って風邪模様です。
サンタさんも遠ざかった2月になろうかと言う今日この頃、コウヤのおもちゃが欲しいなーと思うものの、児童館にいけばいろいろあるし、なんかないかなーと考えていた。音がなって…赤ちゃんでも遊べる…と、ふと目に入ったのはビニール袋。これに空気を入れて風船にしたところ食いついた!ポンポン弾ませるとケラケラ笑う!よーし!と、袋に今度は鈴を入れるとまたまた喜んだ!渡すと自分で振って遊んでた。誰もが一度はやるこの風船。しばらくはこの手でいこう…。