2013年3月11日

ショーーーク!

ガーーーーン

こんな顔なるーーー。


コウヤの一歳の誕生日はさー、やっぱ羽織袴だよね。でも売ってなくない?あっても高いよねー。しょうがないから縫っちゃおっかなーって、ついでにお祝いパーティーに間に合えばもっといいよねー的な?勢い、みたいな?だから、先週一週間は羽織袴制作でめっちゃ忙しかったつーか。型紙起こしてーの、思った以上に時間がかかるんじゃね?的な。でも間に合ってよかったーつーか。あー、昨日のパーティーでお茶こぼしたね、シミになるのも嫌だし、洗濯すっかー・・・って。洗濯機からお出になる頃には、ちりめん生地がどえらい収縮、新生児用になってしまった、みたいな。まじパネエ。