2013年5月17日

一歳の誕生日

こうや1歳
テリーヌ

いただきまーす!

おめでとう!

ちょーだい!

もぐもぐ

西脇のじいじとばあばから 

とうちゃんとかあちゃんから。風呂敷はたおたおから。
名前入りなのだ!

コウヤは外車持ち

やっぱり石膏は難しい

今日はコウヤの一歳のお誕生日でした。一年前のことはまだまだ鮮明に覚えていて、10時8分に対面した時は、泣けて泣けて、こんなにもうれしいことが自分の人生には用意されていたのかとすべてのものに感謝したい気持ちでいっぱいになりました。
わたしたちがコウヤにしてあげれることは限られているけれど、食べることが大好きなコウヤが食べものに苦労しませんようにと、お弁当箱をプレゼントしました。
コウヤ!元気でスクスク育ってね!とうちゃんとかあちゃんはコウヤの健康が一番だよ。