2008年5月9日

jurgenlehl

             右からbabaghuri,koromo,zomo


命名「琥珀梅酒」






昨日のリベンジで、仕事が終了後すぐさま三宮へ。jurgenlehlは大丸の裏、D&Gの隣にある。

babaghuriはjurgenlehlのなかでも関西にはここしかない。洋服は今回はあきらめて、jurgenlehlの本を見せてもらった。内容もさることながら、製本のデザインもセンスがいい。



jurgenlehlを知ったきっかけは、知人の奥さんが洋服のモデルをしていたこと。

今日店員が、入るなりいきなり本を見せてくれといったわたしを不思議がってそのことを聞いてきた。

モデルは、ほとんどが従業員らしい。うー・・・ん、ということは、かなりのハイレベルな会社である。



本は全4冊あって、2冊買うつもりが、商売上手の店員の一声で3冊買ってしまった。



ま・いっか。





梅酒も解禁。

今年はきれいな琥珀色に仕上がった。





本も酒も何度見ても飽きない。