2008年11月18日

木枯らし

                      魔法の

                        ら

                                  ん

                                          ぷ

            12・6~ stujioJでR子ちゃん個展 勝手に宣伝


寒い!今日の風は冷たい!
どうやら木枯らし1号が吹いた。ついに来た、冬。

昨日街中でランプを購入。
久々のヒット!なかなかいい買い物をした。
アルコールを入れて点けてみる。火を見ると落ち着く。西脇では焚き火は日常茶飯事だが、京都で簡単に出来ない。なので、聖火を見ると不思議と心が安らぐ。ゾロアスター教は、意外にも日本の日常に入り込んでいる、のかもしれない。
ベルガモットの紅茶で一息。このお茶もうまい!毎年缶が変わるらしいので、来年も買おうかな。

版画の同期、R子さんの展覧会。どう考えても面白そうなDM。ぜひ行ってみてください。

芸術家たる者、庶民に夢を与えるのが仕事である。ニックでトイレットペーパーをまとめ買い・・・なんて姿は絶対に見られてはいけない!