2008年11月24日

マジカルミステリーツアー その1

               石臼引きのそば屋

               ザラい「田舎」は次回に。

           ウィ~ンってなってるやんか大阪。トゥンが岬町で、

                       その先には

                       !!!

                      そしてそして・・・

                         !!!!!

                         !?!?!?

                       
                       ?????!

                   動物の恋心も鷲掴みする男


久々に集まったこの3人。
前回はS先生邸で衝撃の古いアルバムをめくって以来でしょうか。
N氏発案「マジカルミステリーツアー」始まる。

とにかく意味も分からないまま、京都を出る。
出町柳にはガイドブック片手に人人人。狭いニッポン、どこに行っても人人人!!?狭いのは考え方なんじゃないですかね!?

泉北高速の終着駅、和泉中央はニュータウンな雰囲気。そこから車を少し走らせれば、風景は一変する。まずは、そばをご馳走になり、奇才の持ち主のN塚氏に次の指示を仰ぐ。羊羊と言うので、何が羊なんだと行ってみれば、大阪の土地にタダで見られる羊発見。衝撃である。ウサギも何羽もいる。鴨もアヒルもインコも!!!この休日にほとんど人がいない美術館の一角にこの奇跡。
これがミステリーかと驚いていると、まだまだこれからと言わんばかりに、「次」の一言。
何!?何!?何!!?