2010年5月28日

京都あっちゃこっち





内は、

外的な。

ピースフル


版画の同期の亨ちゃんの個展を見に、中塚と京田辺まで行きました。
作品に完成度があるので、見応えのある展覧会でした!
TANADAピースギャラリーは、とてもおもしろい建築で、おとなもこどもも遊べる空間です。今回は展示で使用できませんが、ジャングルジムもあって、目の前の小学校から小さなお客が毎日通ってくるそうです。また、トイレとお風呂がガラス張りで驚きました。
元理科の先生のギャラリーオーナーの話もとても興味津津でした。

そこから、堀川今出のギャラリーに移動し、中塚君が出しているrgb展を見ました。残念ながら、写真撮り忘れ!