2010年9月15日

植木に水を

昨日は、アッチと大戸屋



ここだけは西海岸

大江ビルヂング


晩夏に登山を!に水を差す雨。誰か雨乞いでもしましたか?確かに、枯れかけている我が家の植木には恵みでしょうよ。どうしてくれる!ボンカレー!明日は山カレーだったのに!哀れ山ガール!
今日は学校終わりに画廊巡り。市営地下鉄乗り継いで。どれも新鮮で面白かったです。番画廊では森口さんが在廊で、あまりの緊張で何も話が出来ませんでした。でも、作品は最高です!
大阪に出ると所用をこなす事で一杯一杯でどうも画廊を回ることにまで余裕がありません。行けないと思いつつ・・足が遠のきます。しかし、よい作品に巡りあえた感動は何ともいえません。
これは山の頂に立ったときの感動と似ています。こればかりは、登ってみないと分からない感覚なモノで。