2010年11月3日

絵画の実験室 クレヨン作り 裏話

準備オッケイ!

ジーンズ購入

デニムシャツ購入

北山・ここ家


10月31日はファンタジアートのクレヨン作りでした。まいこ先生、まさかの寝坊。でもさすが、安定感のある人柄で授業を仕切ってくれました。アシスタントとして羊の中塚先生も参戦。忙しいのに感謝です。
最後に、作ったクレヨンを交換し合ったんですが、中塚先生の「赤鉛筆と青鉛筆が合体した」というジェスチャーでも分からなかった奇クレヨンは誰もが交換をはばかりました。
大雨の中、久々の京都を満喫した様子の中塚先生は、お好み焼きだけは京都で食べたくないと大阪人のこだわりを見せてくれたのですが、なぜか鉄板・お好み焼き屋にすんなり入っていきました。
打ち上げをしながら、次の構想なるを練りました。
ファンタジアート