2008年10月13日

十三夜

                    めがね 黄昏上手なK澤

                  闇の吸引力?

             イメージ力テスト;あなたは何に見えますか?

                   誤った十三夜

                  堂々ゴール?

                   Go to heaven.


今日は13日。十三夜は一昨日。11日。旧暦の九月十三日を十三夜。不覚にも見逃した。見てただろうけど。一生に二度とない今日をしっかりと生きてない証拠?人間は生きるのが仕事。
もっとしっかり仕事してくださいよ。

Wiiをすると、1時間は10分ほどの感覚になる。面白いんだか時間の無駄遣いなんだかよく分からない。でも、これはこれで楽しい。日本の経済産業を支えているのだからそれはそれですごい。が、子どもの運動不足も懸念されている。体育の家庭教師をつけるほど。月々6万!そういうことやる大人に限って、スポーツジムに車で行き高い金を払って、動くことのない景色を見つめながらひたすら走って運動ですという。
そういう意味不明な大人を大人と呼んではいけませんよ。