2009年1月13日

新妻

                   この色っぽいネエチャンは

                    cafe noinah


あれから10年。早い!のか?カワモも遂に嫁入り!
この美人、カブレながら漆を塗るほどの男前。彼女のフットワークの軽さは脱帽です。芸術女が医療の免許を取るってんだから、強引ng my way!
10年の間にお互いいろいろあったことを思い出しながら、失敗から学んだ痛い実体験に基づき、今後の計画性についてもばっちりな?

衰える集中力。湧き出るものがあっても、ピントを合わせていられる時間が年々短くなる。これだけ日本の歌がダサくて売れるのは集中力のある盲目期間がターゲットであるから仕方ない。けれど相も鯉も、いつかは違う呼び名となってしまう。燃え尽きる手前から本当の時間が始まるような気がする。

なんてなこと。